PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひのめ ドッグスリング

またまた改良版。
今度はかなりシンプルで、ポッケもなにもない状態。
DSC01253.jpg

もうちょっと、深いとさらにオッケーっぽい。

リードフック・・・これからはつけたしできるタイプ(輪だけ作っといて、
全部使いまわしできる一本)があったほうが結果的にコストダウンになると思う。
でもひのめの場合いらないかも??
スリング、かなり固定できてきてるし・・・


うーん、
重さとか自分への負担もなるべく減らしたいんだよね・・・

| ひのめ その他 | 21:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

