PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おソロ ネームタグ・迷子札

きあひのおソロの迷子札の、
二つ目。
(一つ目は後日アップ)

s-IMG_4648.jpg



FERRE DE CAFEにて購入。
元々、フェレットのショップさんなので、
サイズは小さめなのかな?
s-IMG_4646.jpg



表に名前を、
裏に携番を入れてもらいました。
s-IMG_4651.jpg


とってもリーズナブルだし、
とっても軽い。
この重さなら普段つけっぱでも負担にならないかなと。
ひのめは動きまくるし、
あの子の走り方は独特なので、大きなネームタグは地面をすっちゃうこともあるし(^▽^;)

前までのやつだと、
ホントによく動くから文字がすれちゃって(´Д`;)

カラーそれぞれにつけとかないと、
お出かけのときに忘れちゃうしね~。

おススメな迷子札のお店です(≧∇≦)ノ

| その他小道具 市販 | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

