| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きあ×ひの ツインリード

1.5センチのツインリードはきあらのカテゴリ、
1センチのツインリードはひのめのカテゴリに。

オリーブのリボンが余ってたので、
ツインリードを始めて作ってみたもの。

結構使えそうです。
DSC05134.jpg

| きあら その他 | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きあら ネームタグ(迷子札)

表はなまえ、
裏は連絡先が、
それぞれ打ち込んであります。

オーダーメイド。
FERRE DE CAFEにて購入。

s-IMG_4650.jpg


s-IMG_4647.jpg

| きあら その他 | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きあら ボーダーパンツ

きあひのおソロで購入したパンツ.
別名オムツ隠し(笑)
800円くらいだったかな.
s-IMG_3824.jpg

| きあら その他 | 14:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きあら ピンクフラワー リード&カラー

きあらとひのめでおソロのリード&カラー.
ちょい濃いピンクのPPテープのがきあら.
薄いピンクのPPテープのがひのめ.
s-IMG_3690.jpg


ほら,並べるとわかるかな?
s-IMG_3693.jpg

| きあら その他 | 13:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きあら リード&カラー

これは4本目かな?
のハンドメイドのカラー&リード.
きあらのために作成.
s-IMG_3686.jpg

| きあら その他 | 13:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きあら リード

なぜか,リードだけ作ったもの.
色違いで,ミントにはリード&カラーを作りました.
きあらのものです.
ハンドメイド.
s-IMG_3683.jpg

| きあら その他 | 13:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きあら ハートカラー

一番最初に作ったきあらのカラー.
みればわかると思うんだけど・・・
正直アップするのがはずかしいくらい(笑)

お金ばっかかかったのに,できがすごく悪い失敗カラーなのです.
s-IMG_3673.jpg

| きあら その他 | 15:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きあら スカート6

きあらさんのスカート.
昔はダックスサイズのお洋服も少なく,
普通サイズだとおしりがつんつるてんになっちゃうため,
市販のお洋服と合わせるために作成.
ハンドメイド.

ストライプシリーズです.
s-IMG_3641.jpg

| きあら その他 | 13:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きあら スカート5

きあらさんのスカート.
昔はダックスサイズのお洋服も少なく,
普通サイズだとおしりがつんつるてんになっちゃうため,
市販のお洋服と合わせるために作成.
ハンドメイド.

ストライプシリーズです.
s-IMG_3640.jpg

| きあら その他 | 13:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きあら スカート4

きあらさんのスカート.
昔はダックスサイズのお洋服も少なく,
普通サイズだとおしりがつんつるてんになっちゃうため,
市販のお洋服と合わせるために作成.
ハンドメイド.

ストライプシリーズのひとつめです.
s-IMG_3639.jpg

| きあら その他 | 13:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きあら スカート3

きあらさんのスカート.
昔はダックスサイズのお洋服も少なく,
普通サイズだとおしりがつんつるてんになっちゃうため,
市販のお洋服と合わせるために作成.
ハンドメイド.

やっぱりスカートはチェックです(≧∇≦)ノ★
真っ赤なので,上の服を選びます・・・(笑)
s-IMG_3638.jpg

| きあら その他 | 13:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きあら スカート1

きあらさんのスカート.
昔はダックスサイズのお洋服も少なく,
普通サイズだとおしりがつんつるてんになっちゃうため,
市販のお洋服と合わせるために作成.
ハンドメイド.

やっぱりスカートはチェックです(≧∇≦)ノ★
s-IMG_3635.jpg

| きあら その他 | 13:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きあら キャシュケット

きあらのかぶりものシリーズのひとつ.
キャシュケットが当時流行っていたので毛糸で作ってみた.
一度もかぶせたことがないのは,なんだか形が変?なので(-_-;)
そのまま今日にいたるのです・・・
s-IMG_3630.jpg

| きあら その他 | 17:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きあら カフェマット

きあらの名前入り(苦笑)
昔買ったんだけどどれにつけたらいいのか迷ってたので,
マットにつけちゃえ!と...

ハンドメイド.

表はクローバー.
裏はいちご.
青系の薄手のカフェマット.
s-IMG_3664.jpg

| きあら その他 | 17:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きあら キャリーバッグ

3000円くらい?で購入.
きあらのキャリーバッグ.
ひのには大きすぎ(苦笑)

これに入ったまま眠ってしまうきあらさん.
片肩にかけるタイプなので,結構肩に負担がかかるため,これぞってお出かけにしか使いません(笑)
s-IMG_3713.jpg

| きあら その他 | 14:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

