| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅり にわとりのかぶりもの

2005年年賀状用に作成.
じゅりたん用.
s-IMG_3611.jpg

かわいいにわとりさんです.
s-IMG_3612.jpg


| じゅり | 17:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅり?

元はじゅりのだったけど,
結局ひのめの汚し用の服に.
雨の日も外に出すので,
これでカバー(苦笑)

よくみると,汚れてます(≧m≦)ぷっ!
s-IMG_3531.jpg

洗ってももう落ちない汚れ^^;

| じゅり | 20:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅり 100均

100円にて,シャツを購入.
自分でプリントしたイラストをはりつけるために購入.

一度洗ったら色が落ちてもはや外にきれないものに・・・
表は見せられません^^;
グレーを,きあじゅりに購入.

丈短め,胸太め.
あんまり着ない(着れない)服.
s-IMG_3627.jpg

| じゅり | 17:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅり ポロシャツ

セールで1000円くらいでネットにて購入.
最初のころは,
きあらは赤,
じゅりが黒or青,
で,おソロにすることが多かった.

ポロシャツ.
お値段は安いけど,十分しっかりしたシャツ.
丈が短いので,パンツ等と一緒に着用.

って一度も着せないまま・・・(^-^;
未着用のため,ひのめに機会があれば着せる予定.
s-IMG_3511.jpg

| じゅり | 17:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅりたん スマイルタンク

きあらとおソロ,ハンドメイド.
年末のもちつきで着るためにミントにも作ったスマイルがかわいいタンク.

じゅりたん用はリブがブルー.
きあらとミントはピンクで作成.
リブもフリースにしてみました.
s-IMG_3528.jpg


この服は,じゅりたんの毛もついたままです.
s-IMG_3529.jpg

黒い毛がみえるかな?

ひっつきむし(なにかの種)もそのままです.
s-IMG_3530.jpg

| じゅり | 16:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅり トレンチコート

冬のお散歩用に購入したトレンチコート.
1000円くらいで購入.

ブラクリのじゅりにはこっちの色がいいと思ったのでこちらをじゅりに.
s-IMG_3603.jpg

| じゅり | 15:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅりたん オレンジなパーカー

1400円くらい?にて,ハンズにて購入.
じゅりたんに似合うかなと思ってゲット.

パーカーかぶるとすごいかわいいです♪
s-IMG_3498.jpg

| じゅり | 15:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅりたん ボーダータンク

1000円くらいでネットにて購入.
きあらとおソロ.

安かったので購入.
主に家族でのお出かけ時に着用.
s-IMG_3499.jpg

| じゅり | 15:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅりたん マリンルック

500円くらいで購入.
きあらとおソロ.

普段のお散歩用にゲット.
s-IMG_3494.jpg

| じゅり | 15:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅりたん きあらとおソロのボーダー

1200円くらいでハンズにて購入.
きあらとおソロ.

軽井沢旅行のためにゲット.
s-IMG_3497.jpg

| じゅり | 14:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

