| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんごアップリケパーカー

i dogにて購入。

ひのと色違いでゲット。どっちもかえっこできるようにDM。
DSC05137.jpg
普段着に使用中。

| きあら 服 市販 | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きあら キッズタンク

i dogにて購入。
久々に、きあ×ひのでおソロをチョイス★

DMにして、
着れるっちゃ着れるけど、なんだかパツンパツン(≡д≡)
DSC04102.jpg


この前、
4年前の写真を見てたんだけど、
きあらさんは明らかにふくよかになられてる気がする。。。苦笑
DSC04103.jpg

| きあら 服 市販 | 08:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きあら ウェスタンスカート

マザガにて購入。
IMG_4693.jpg

ひのサイズもあったけど、
今回は、敢えておソロはやめました。

私も好みなデザイン。

| きあら 服 市販 | 00:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きあら ミッキータンク

きあひのにぃなの3ワンでおソロで購入したタンク。
マザガ(ペットパラダイスだけど、私としてはこっちのほうが
わかりやすい^^;)
にて購入。

確か、3枚で2700円のセールだったような・・・??
4ヶ月前のことなので、覚えてません(^▽^;)
s-IMG_4288.jpg

| きあら 服 市販 | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きあら カラフルボーダーのベアタパーカー

おサルらしいけど,どうみてもクマ・・・なパーカー(笑)
マザガにて1600円で購入.
すごいかわいい被り物なパーカーです.
きあらもじゅりもひのめも着て写真とりました(笑)
s-IMG_4012.jpg

たとえば,これとかもこのお洋服着用(≧m≦)ぷっ!
kumakiara.gif

| きあら 服 市販 | 14:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きあら ぷーさんキャミ

マザガにて1000円かで購入.
きあらのです.
これ買ったのは随分前.
ぷーさんもキャミワンピもかわいいんだけど,
肩紐がとっても長く,着てるとずるずる後ろに下がってしまい・・・
着れませーん(苦笑)
s-IMG_3995.jpg

| きあら 服 市販 | 14:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きあら スタダンク

きあらに買ってあげた,DCさんとこのスタダのタンク.
パーカーは買えずジマイになってしまったので,
手元にあるのはこれ一枚!
残念ながらひのちゃんには大きいです.
s-IMG_3985.jpg

| きあら 服 市販 | 14:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きあら ローズワンピ

きあらのワンピ.
マザガで1000円くらいで購入.
シロにローズが刺繍されててかわいいワンピ.
裾がひきずってしまうため,室内用です(^▽^;)
s-IMG_4006.jpg

| きあら 服 市販 | 14:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きあら にぃなとおソロパーカー

1000円くらいでネットで購入.
旅行用に,にぃなとおソロ.
しかし,以外に厚手だったため,冬の服に.
(旅行では着られなかった)
s-IMG_4013.jpg

| きあら 服 市販 | 14:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きあら ラブリーハートワンピ

この生地が好きなんで,買ってしまったワンピ.
しかし!
予想通り着丈が短いので,きあらには変(^▽^;)
一回着せただけのワンピです(苦笑)
s-IMG_4004.jpg

| きあら 服 市販 | 14:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きあら スカジャン

きあらのスカジャン.
ネットにて購入~.
1000円と激安でした!
s-IMG_3817.jpg

| きあら 服 市販 | 15:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きあら わんわん物語タンク

きあらに買った,わんわん物語のタンク.
マザガにて購入.セールで1500円♪
元からひのめのは買っていて,わんわん物語は大好きなので,セールになってたので,飛びついた♪
s-IMG_3797.jpg

| きあら 服 市販 | 14:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きあら メッシュタンク

きあらに買った,メッシュ生地のタンク.
1000円だったかな?
マザガで購入.DMサイズ.
s-IMG_3772.jpg

| きあら 服 市販 | 13:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きあら 重ね着風ブタさんタンク

きあじゅりひので色違いで買ったブタさんのアップリケがかわいいタンク.
1000円でした.
きあらはベージュです.
じゅりたんは,最期のおでかけのときの服だったからと,
火葬時に持たせたので手元にはありません.
グリーンを持たせました.
実際にきあじゅりが着てたものは逆ですが・・・(きあらがグリーン,じゅりがベージュ),敢えて逆で持たせました.
s-IMG_3794.jpg

| きあら 服 市販 | 13:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きあら ドットキャミ

きあらのキャミ.
肩紐タイプなので,太っても大丈夫(苦笑)
いただきものです~.
s-IMG_3760.jpg

| きあら 服 市販 | 12:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

