| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんごアップリケパーカー

i dogにて購入。

きあひのでおソロ。色違い。
ひのにはおおきめのDMサイズ。
DSC05136.jpg
お散歩とか、普段着で使ってます。

| ひのめ 服 市販 | 20:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひのめ キッズタンク

i dogにて購入。
きあ×ひのでおソロをチョイス。

きあさんはレッド、
ひのちゃんはベージュ~。
DSC04101.jpg


きあらは女の子色!って感じだけど、
なぜかひのちゃんは中間色!って子なの(^▽^;)
DSC04103.jpg

| ひのめ 服 市販 | 08:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひのめ パリエロ カバーオール

これも、ドームのイベントで購入。
ひのの誕生日プレゼント。
DSC03247.jpg

パンツ部分が、
一見デニムに見えて、
ニット生地だったので驚き。

とっても着せやすいんで、買って正解^^

| ひのめ 服 市販 | 11:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひのめ ピンクゴールド カバーオール

わんニャンドームにて購入。
パリエロ2枚と同じく、ひのの誕生日プレゼント。
DSC03249.jpg

| ひのめ 服 市販 | 11:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひのめ パリエロ ワンピ

わんニャンドームにて購入。
パリエロの服がとても安くなってたので、これは是非買おう!と。
丈もDMで大丈夫で(´▽`)
DSC03248.jpg

着せると、なかなかかわいいシルエットになります。

| ひのめ 服 市販 | 11:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひのめ デニム オーバーオール

某太めタレントのトレードマークのようなイメージがあるけど(苦笑)、
アクティブなひのに着せたらかわいいかなーと思って、
ペットプラスにて購入。
DSC02918.jpg

| ひのめ 服 市販 | 11:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひのめ くまさんパーカー

ひの初の?かぶりもの系。i dogにて購入。
DSC02268.jpg

かぶりものも抵抗なくできるので、これかぶったまま走ることもできる、
そんなひのちゃんです(笑)

| ひのめ 服 市販 | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひのめ 重ね着風トレーナー

これも、タートルの服。i dogにて購入。
重ね着っぽく見えるけど、あくまでも”風”。
生地も厚いので、冬でも遊ぶときはこれ一枚で大丈夫かな。
DSC01612.jpg

これもサイズがDM?だったかな。
昔のきあらサイズにしたので、ひのには余裕。
きあらは着れなかった・・・_| ̄|○

| ひのめ 服 市販 | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひのめ ベロアドット

タートルのベロア服。i dogにて購入。

きあらと兼用できるかな・・と1サイズ大きくしてみた。
(2年前までのきあらが買ってたサイズ)
DSC01613.jpg

きあらにはきつそう・・・・・・・。
兼用はやっぱムリみたい^^;

| ひのめ 服 市販 | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひのめ いかり+デニムワンピ

ペット博で購入。
色違いのブルーもあったけど、この色あわせが好きなので、
ピンクゲット。
DSC01448.jpg

| ひのめ 服 市販 | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひのめ フィオデニムスカート

マザガで購入。

女の子チックなデニムスカート。
IMG_4691.jpg

こんなデザインも好き♪

これも、
きあらのウェスタンスカートも、
実は私もよく似たデニムスカート持ってたりする(笑)

| ひのめ 服 市販 | 00:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひのめ ドクロTシャツ

まっしろなTシャツがなかったので、購入。
i dogにて。
IMG_4684.jpg


パイレーツよりも、
この右の犬が、
IMG_4685.jpg

コープスブライドのスクラップスに似てたところが、
ヒット(笑)★

蚊除け効果もあるので、ひのちゃんにはぴったり♪

| ひのめ 服 市販 | 00:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひのめ スターボーダータンク

これ、着てたら男の子と間違えられたひのちゃん( ̄▽ ̄;)!!

i dogのアウトレットにて購入。
DSサイズ。

男の子チックの服は、すべてひのに似合うのだけど・・・
親心としては、
かなり微妙なのです(^▽^;)
s-IMG_4424.jpg

| ひのめ 服 市販 | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひのめ ピンクニット

ごえママからのいただきもの(≧∇≦)ノ
ひのちゃんのタートルネックのニット。
しぶい感じのピンクでかわいい♪

以外にひのめに似合ったピンクなので、
冬はこれきてごろごろ(笑)
s-IMG_4283.jpg

| ひのめ 服 市販 | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひのめ スヌーピーデニムミニスカ

ひのちゃんに、
デニムのミニスカが欲しくって。
でもひらひらしてるのは似合わない!って思ってて、
シンプルなデニムを探してた。

まぁ作れますが、
マザガでスヌーピーのデニムのミニスカ発見!
購入~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2200円だったかな?
20070705214617.jpg


ちなみに、サイズはSSです。
3Sと迷ったけど、きあらも着れるかなー・・・と。
ひのにはちょいと大きい・・・(^▽^;)
ちなみに、
ここのダックスサイズは、途方もないくらい
ひのちゃんには大きいのでムリなのでした。
ダックスでも普通に着てて違和感ないし、
この着丈のほうがかわいいと思う。

| ひのめ 服 市販 | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

