≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きあ×ひの ツインリード

1.5センチのツインリードはきあらのカテゴリ、
1センチのツインリードはひのめのカテゴリに。

オリーブのリボンが余ってたので、
ツインリードを始めて作ってみたもの。

結構使えそうです。
DSC05134.jpg

| きあら その他 | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひのめ いちごリード&カラー

1.5センチ幅。
おそらく主にひのめが使う予定。(きあらも使用可)

ゴールドの金具にしてみたら、なんだかゴージャス?に。
DSC05145.jpg

ハートがポイント。
DSC05143.jpg
ハンドメイド。

| ひのめ その他 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんごアップリケパーカー

i dogにて購入。

きあひのでおソロ。色違い。
ひのにはおおきめのDMサイズ。
DSC05136.jpg
お散歩とか、普段着で使ってます。

| ひのめ 服 市販 | 20:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんごアップリケパーカー

i dogにて購入。

ひのと色違いでゲット。どっちもかえっこできるようにDM。
DSC05137.jpg
普段着に使用中。

| きあら 服 市販 | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひのめ キッズタンク

i dogにて購入。
きあ×ひのでおソロをチョイス。

きあさんはレッド、
ひのちゃんはベージュ~。
DSC04101.jpg


きあらは女の子色!って感じだけど、
なぜかひのちゃんは中間色!って子なの(^▽^;)
DSC04103.jpg

| ひのめ 服 市販 | 08:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きあら キッズタンク

i dogにて購入。
久々に、きあ×ひのでおソロをチョイス★

DMにして、
着れるっちゃ着れるけど、なんだかパツンパツン(≡д≡)
DSC04102.jpg


この前、
4年前の写真を見てたんだけど、
きあらさんは明らかにふくよかになられてる気がする。。。苦笑
DSC04103.jpg

| きあら 服 市販 | 08:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひのめ パリエロ カバーオール

これも、ドームのイベントで購入。
ひのの誕生日プレゼント。
DSC03247.jpg

パンツ部分が、
一見デニムに見えて、
ニット生地だったので驚き。

とっても着せやすいんで、買って正解^^

| ひのめ 服 市販 | 11:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひのめ ピンクゴールド カバーオール

わんニャンドームにて購入。
パリエロ2枚と同じく、ひのの誕生日プレゼント。
DSC03249.jpg

| ひのめ 服 市販 | 11:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひのめ パリエロ ワンピ

わんニャンドームにて購入。
パリエロの服がとても安くなってたので、これは是非買おう!と。
丈もDMで大丈夫で(´▽`)
DSC03248.jpg

着せると、なかなかかわいいシルエットになります。

| ひのめ 服 市販 | 11:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひのめ デニム オーバーオール

某太めタレントのトレードマークのようなイメージがあるけど(苦笑)、
アクティブなひのに着せたらかわいいかなーと思って、
ペットプラスにて購入。
DSC02918.jpg

| ひのめ 服 市販 | 11:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひのめ くまさんパーカー

ひの初の?かぶりもの系。i dogにて購入。
DSC02268.jpg

かぶりものも抵抗なくできるので、これかぶったまま走ることもできる、
そんなひのちゃんです(笑)

| ひのめ 服 市販 | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひのめ 重ね着風トレーナー

これも、タートルの服。i dogにて購入。
重ね着っぽく見えるけど、あくまでも”風”。
生地も厚いので、冬でも遊ぶときはこれ一枚で大丈夫かな。
DSC01612.jpg

これもサイズがDM?だったかな。
昔のきあらサイズにしたので、ひのには余裕。
きあらは着れなかった・・・_| ̄|○

| ひのめ 服 市販 | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひのめ ベロアドット

タートルのベロア服。i dogにて購入。

きあらと兼用できるかな・・と1サイズ大きくしてみた。
(2年前までのきあらが買ってたサイズ)
DSC01613.jpg

きあらにはきつそう・・・・・・・。
兼用はやっぱムリみたい^^;

| ひのめ 服 市販 | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひのめ パーカーをリメイク

かなり前の服。
バックプリントが気に入ってたので、
そこをひのめ用にリメイク。
DSC01498.jpg

ストーンもつけてみた。
DSC01499.jpg

全然目立ってないけど(苦笑)

| ひのめ 服 ハンドメイド | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひのめ グアム服をリメイク

学生時代に大切な友人からのお土産。
元は人間用のTシャツ。
もう短くて着れないくらいになっちゃったので、
ひの用にリメイク。
DSC01490.jpg

↓↓↓
DSC01494.jpg


快適に着れるし、
まだまだ利用価値あり♪

| ひのめ 服 ハンドメイド | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

